

C89行ってきたよー(^o^)ノ

始発で西行ったのは何年ぶりだろうか

去年はAngelBeat'sのカレンダーの取得に失敗したので、今年こそはと思って何年ぶりかに西列へ
東方の配置が西に移ったのは良かった
いつも通り4:50分の始発で6時頃に国際展示場到着。会場に入れたのが確か10:20分頃だったと思う
10:30頃にビジュアルアーツの待機列に並び始めた直後にビジュアルアーツカレンダーは完売してた
今回欲しいのがAngelBeat'sのカレンダーだけだったから良かった
11時頃に目的の品は無事購入。そのまま1階に下りていつものサークルを巡礼して帰宅
以下戦利品

IMG_0020.jpg

IMG_0038.jpg
のうかりんわぁい

コメントの投稿

非公開コメント

今日スターウォーズ フォースアリーナで内藤見かけてびっくりした。たつむらircでだらだらやってたのが懐かしいわ。ま、フォースアリーナは初日クリアしたけど

No title

誰かわからんがたつむらircはまだ生きてるぞ。フォースアリーナは俺もそろそろ辞めようかと思ってる
プロフィール

内藤

Author:内藤
( ^ω^)
最低月一で更新

Twitter

内藤 < > Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
使ってるデバイス
