

Wurmonlineとかやってました

ちょくちょくAVAしながら他ゲーやってます
年末辺りからコレやってます
http://www.wurmonline.com/

スキル制のゲームで、木を切って家を建てたり山を掘って出た鉄から道具を作ったりします
満腹度の要素があって、釣りをしたり狩りをしたりして食材を集め、調理して食いつながないと生きていけません
地面を削ったり上げたりなんかもできてそこそこ面白いですが、
一つ一つの動作に数十秒かかるのでめちゃくちゃ時間食いますし面倒です
コレ書いてる間にも畑の塀の修理やってます

毎日モンスターに怯える日々なんで戦闘スキル上げないとなー

以下発展の記録
wurm201112271652.jpg
wurm201112272128.jpg
wurm201112290221.jpg
wurm201201301603.jpg
wurm201201301326.jpg

一ヶ月かけてようやくこれだけ整った…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね!
わたしは何か続けることがとても苦手なので
尊敬します!

No title

>だんご

ありがとう
でもだんごはもう何ヶ月も絵を書き続けてて上手くなってきてるじゃん
そっちの方が尊敬に値するわ
プロフィール

内藤

Author:内藤
( ^ω^)
最低月一で更新

Twitter

内藤 < > Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
使ってるデバイス
