

もうすぐ10月だね

作業の合間にゲームしております
ArchAgeおごってもらったのに全くインしてないという体たらく
姉御には今度何かおごり返そう

ArchAge、どうにも起動する気が起きない。飽きてるんだろうなあ
仕事ですが、上司からメールか電話で指示が出た後に
作業→待機→作業
この流れをおおよそ夕方から深夜までやっております

そういうわけで、ArchAgeで海上移動中とかID中とかネームド中に指示が来たら面倒な事になっちゃうので
まだあまりプレイできそうにないです。最近は昼頃が割と暇な時間なのでやるなら昼になるかなー
それより麻雀やろうぜ麻雀。ツモ切りで放置するかもしれないけど

それと、いつのまにか24歳になりました。多分合ってるはず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかい
プロフィール

内藤

Author:内藤
( ^ω^)
最低月一で更新

Twitter

内藤 < > Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
使ってるデバイス
