

例大祭11行ってきたよー(^o^)ノ

例大祭はコミケのような、戦場に行くような気合いと装備で臨まなくて済むからいいね
書く気力が微妙に沸かないので短め

5:30出発
7:20分会場到着

快晴と聞いてたんだけど、朝家を出た時すごく寒かった
でも現地着いたら暑かった
いつも通り東3に収容されたんだけど、やたらと人数が少ない
前回はもっと駐車場寄りだったけど、今回はほぼ最前列
10時頃にスタッフから説明があったんだが、どうやら徹夜組はペナルティ回避を狙って
かなりの人数がホールの外で様子見していたらしい。おかげでペナルティが無くなって
早めに入場できた。後は適当にいつものとこ回って終わり

あと、M氏と一緒に初めてビッグサイトの中華屋入ったんだけど
チャーシュー麺が結構美味くてびっくりした。おすすめ


戦利品ともらい物
今回は少なめ
DSC01247.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか内藤と一緒に同人誌出すのが夢です
プロフィール

内藤

Author:内藤
( ^ω^)
最低月一で更新

Twitter

内藤 < > Reload

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
最新トラックバック
使ってるデバイス
